シルクスケートムルティプラ

シルクスクリーン、スケート、ムルティプラ。diyや子育て。日々の忘備録として。

スケートの選び方、買い方 大阪編

何でスケート買う為にこんな苦労をせなあかんのか、それ程スケート界終わってます。

こちら大阪ですが、昔はスケート王国でした。海外で1番有名な伊藤千秋、XGAME優勝の北田健も大阪。

そんな大阪ですらアグレッシブを買うのは困難。スポタカ、UPなんて何も置いてない。

あーあーです。

 

大阪のみで言うと堺にKING何とかって店があります。そこは行きましたが、アグレッシブに関してはあまり皆んなが履いていないスケートしかなく知識も微妙でした。

松屋町のスキーショップもアグレッシブはあるけど、一応ってぐらい。

両店ともスラロームやスピード、スキーのオフトレ向けっぽい。

 

大阪でまともなアグレッシブが欲しいなら、神戸のグッドスケートに行きましょう。

ほとんど置いてないけど、誰かの履かしてくれたりええ風にしてくれて無くても取り寄せてくれるハズ!

行く時は安床兄弟が居てるか確認して行きましょう。

昔は「グッドスケート死ね!」と思ってスケートしてましたが、まさかオススメするとは。

 

グッドスケート

兵庫県神戸市東灘区向洋町中8-1

http://www.goodskates.com/

取り扱い valo roces k2 USD