シルクスケートムルティプラ

シルクスクリーン、スケート、ムルティプラ。diyや子育て。日々の忘備録として。

スケート購入!その2

deeportのジェネシスのお得情報の内容は

razors  ジェネシス11が29700円で

昔タイプのソールプレートがおまけで付いてくるってモノ。

このソールプレートは軽いし見た目がカッコよくなる。

普通に単品で買うと4500円(送料込み)ぐらいする。

ジェネシスは海外通販で、送料無しで199ドル。199ドル✖️110円=21890円

送料はinline warehouseで60ドル

他にも何か買うなら海外もありやけど、少しの差ならワガママも言いやすい日本で買う。

という事でオーダーする事に。

 

いざ、オーダーしてみるとUS9を確保出来るか微妙との事で、現在在庫のUS8のインナーをUS9のインナーに無料で変更してくれるとの事。しかもええヤツ。超お得。↓コレ

http://deeport.shop-pro.jp/?pid=128692638

 

1つあった懸念はカフから飛び出しまくってないか?過去にスケート界でアホみたいに飛び出たインナーが流行った時期があったみたいでそれだけは避けたい。

その懸念を伝えると装着した写真を送ってくれた。

全然大丈夫。むしろカッコいい。オーダー決定。

 

しかしまだ落とし穴が、、、、。

その3に続く