シルクスケートムルティプラ

シルクスクリーン、スケート、ムルティプラ。diyや子育て。日々の忘備録として。

black jet 版下フィルム

black jet版下フィルムのサンプルが超速で届いたので、やってみました。

 

プリンタの設定がイマイチ分からないので、

写真光沢紙のキレイのカラー鮮やかでやってみた。

次は写真光沢紙のキレイのモノクロにしてみよ。

みた感じはOHPより濃いけど、遮光性は分からん。f:id:silkskatemultipla:20181021090235j:image

こんなですけどちゃんと網点になってる。

これで一枚もんでいけたら今までなんやったんかと。

 

失敗しそうなんで、紗張りミスって何かユル張りになった奴に乳剤塗ってドライヤーと扇風機で急速乾燥させて、13分露光でやってみました。

 

結果はまーまーいい感じ!

f:id:silkskatemultipla:20181021092945j:image

次はちゃんと張って乾燥させた奴でやる。

 

 

追記2018年10月24日

ずっと気付いてなかったけど、プリンタのイエローが詰まってて

黄色が無い状態でずっとプリントしてた。

専用フィルムはグレーで出るんかーと勝手に思ってたけど、

イエローのインクカートリッジ新品にしたら黒になりました。

 

もう一つのサンプル頼んだ方からまだ送られてこない(涙。

忘れられてる模様。もう一つの方が枚数が手ごろで買いやすいから試したいのになー。

2018年10月28日ビーベストのサンプル到着!

試したらまた書きます!